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Q1.健診結果については既に導入している電子カルテシステムで入力し、全国健康保険協会管掌(旧政府管掌)健診で全国健康保険協会(協会けんぽ)に提出が必要な帳簿、TXTデータを出力する機能だけを使用することは可能ですか? |
A.このままでは使用できません。既に導入している電子カルテシステムとの連動が必要なため、電子カルテシステムの開発会社と打ち合わせの上、システムのカスタマイズが必要となるため、別途お見積もりとなります。 |
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Q2.別々の場所から複数人で操作することは可能ですか? |
A.スタンドアロン形式のため、複数人で同時に操作はできません。
複数人で操作するということは、システムをネットワーク上に公開することになるのでお勧めできません。セキュリティを考慮して、ネットワークからは遮断してご使用ください。 |
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Q3.セキュリティ面はどのようになっていますか? |
A.システムへのログイン機能で使用できるユーザを限定しています。
その他に、データへの不正アクセスを避けるため、Windowsのセキュリティ機能を利用したり、ネットワークから遮断するなどお客様でセキュリティに関する措置を行ってください。 |
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Q4.県によって帳簿の形式が異なる場合、カスタマイズ料金が必要となりますか? |
A.県による違いについての対応は、基本料金に含まれます。 |
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Q5.「けんプット」で使用されている、検査値の単位と違うのですが? |
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Q6.初期設定項目の入力を依頼できますか? |
A.納品までに入力内容を準備していただければ、入力可能です。
対象となる項目は、
・「病院情報入力」画面の項目
・「各種設定」画面の項目(実施分金額、未実施分金額など) |
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Q7.健診結果票のデザインを、病院独自のものに変更したいのですが? |
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Q8.バックアップ用に2台のパソコンに「けんプット」をインストールしてよいですか? |
A.病院内で使用するのであればOKです。
外部へ譲ることはできません。 |
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Q9.バックアップはどのように行えばよいですか? |
A.バックアップ用のプログラムを無料でご提供いたします。
そのプログラムを実行すると、バックアップデータをシステムをインストールしているパソコンに保存します。
なお、保存したバックアップデータをCDやDVDにコピーして保管しておくことをお勧めします。 |
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